風がふくと

ちびっこ達の成長とゆったり流れる日々に

はじめての

2017-04-20 23:31:45 | ちびちゃん

ちゃんから
「ばあちゃんちにと二人でお泊りしたいんだけど・・・・」

15日に百道の商業施設で待ち合わせわが家へ。

ちゃん パパかママがいないと眠れないようで・・・・・
何度かババの布団で一緒に眠ろうとチャレンジしたことがあったけど
「やっぱり ママのところがいい」と移動してた。

今回はどうかなぁ
見たいと言ってたぶたさんの映画みて(私は途中で)
お布団に入ってお話していたらいつの間にか

ママが心配して「大丈夫でしたかぁ?」とline

16日は遊園地へ

ひつじへ餌やり・・・・次はぞうへえさやり



棒の先に最中に入っている餌をはさんでやると長い鼻で器用に餌だけ取ります

いろいろ動物をみてから遊園地へ

1000円で1200円分の乗り物券(乗り物は200円)
まずはサイクル自転車



面白かったようで3回



の希望で・・・・は乗りたくないんだけど・・・・

トランポリン・ボール遊び

「ばあちゃん 二人だけで乗り物に乗ったの始めてだよ」

もう少し園内を廻ってみることに



まだ独身の頃 この近くに職場がありお花見に来ていたんだけど・・・
あれはどの辺りだったかしら?

パパ達と待ち合わせの場所に
はママとしっかり手をつないで
はパパと手をつないで

会った時に泣かないかと心配したけど大丈夫で

「次はいつお泊りしようかなぁ~」でした

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国 八龍山の石塔 | トップ | 名古屋へ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どら)
2017-04-27 09:11:12
しっかり成長してるのね。
きっとこれからは 年間行事になるのでは?今しか遊んでもらえないわよ。
子供も孫も 老いと比例して距離を感じて行くわ
どらさんへ (Unknown)
2017-04-27 19:50:37
ババは「やってみたら・・・」と
側で見ていました。パパ達がいると「一緒に乗ろう」となるようでした。

名古屋の4歳の
今回ママが冗談で「ばあちゃんと一緒に泊まったら?」と声かけしたら
「行く。荷物も自分で準備する」と
言ったママが

こちらも途中で家に帰ると言うかも?でしたが
大人が思うより大丈夫のようでした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。