風がふくと

ちびっこ達の成長とゆったり流れる日々に

一緒に遊ぼう

2017-06-28 22:06:24 | ちびちゃん

四十九日の法要はお寺の本堂で
も大人しくお経を聞いてお参りもできました

はJR+宿泊のキップ利用でしたので宿泊は駅ホテル
帰りの車の中で
に「おばあちゃんちに泊まらない。一緒に遊ぼう

どうしようかな・・・・

「遅くまで起きててもいいよぉ~」「一緒に遊ぼう」

ママは急遽 寝間着と着替えを買いにユニクロへ



トッキュウジャーの玩具にマッサージしています。
こんな発想・・・大人にはないけどねぇ。

の面倒をよく見てくれて
一緒にお風呂に入ると、シャンプーも体も洗ってくれて、洗面まで 



2階でトランプババ抜きです。

7歳・6歳・もうすぐ5歳 子供達だけで遊ぶことができるようになり
をリーダーに3人で遊んでいます。

いつもは8時~9時の間に眠るのですが10時過ぎても起きています。

長い創作昔話も始まりましたぁ。

電気を消して・・・・・・寝たふり・・・・・・ババの方が先に寝てしまいました

翌日は6時に目覚ましがセットされています。

途中何度かめが覚めるとが二人部屋の中をあちこちに移動しています。

はババの横で移動せずに

見ていると

大きくなったねぇ~。の一言がでてきます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 作ってみた | トップ | 久しぶりに »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どら)
2017-06-30 18:52:03
亡きお母さんもさぞや喜んで眺めてたわね。子供達は 久々会えて喜んでたのね
こうして 仲良く遊んでる姿は和みますね
どらさんへ (Unknown)
2017-06-30 21:55:18
と二人
朝6:00に起こされても泣くこともなく
朝から遊んでいました。
帰りの新幹線の中は、お昼の弁当食べて
30秒で名古屋まで眠っていたそうで・・・・・

おもしろかったようで
次はいつ福岡へ?だったそうです。

コメントを投稿

ちびちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。