風がふくと

ちびっこ達の成長とゆったり流れる日々に

作ってみた

2017-06-17 23:47:08 | 日々の暮しで

母の法要が来週末に

来てくれた方にと「ポップアップカード」を作ってみた。



100均で折り紙・色画用紙・はさみ・ボンドを。
最初はボンドのつけ方がわからず
少な目につけた方がきれいに花が開き
色画用紙にはる時も少な目にすると

山折りめ谷折りだけなんだけど・・・・解説本だけでは
動画を何度も見て

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 収穫 | トップ | 一緒に遊ぼう »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どら)
2017-06-22 10:11:40
法事も済まされて 何だかポカーンでしょうか。
きっとお父さんも畑も頼むよと見守ってくれてるね。
お世話出来る時にはだね。
どらさんへ (Unknown)
2017-06-22 21:28:41
PCの前にはいるのですが・・・・
なかなか文章が続かなくて。
何かやってなければとも思うのですが・・
長続きしません。

老眼鏡、10年前位に作ったものをかけていましたが
この頃数字が見づらくなってメガネ屋さんへ
裸眼で0.8ですが、老眼に遠視が出てるとかで作り変えたら良く見えるようになりましたが
遠くを見る時にかけているとぼぉ~と見えて

コメントを投稿

日々の暮しで」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。