gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Happy Birth Day

2016-05-09 20:46:09 | 気ままに
今日五月九日は 娘 5歳の誕生日!!

それぞれ好きなショートケーキに プレートとロウソクをのせてお祝い



でも主役はケーキが食べられません



そうです 我が家の白猫 CoCoです

勿論 ケーキの代わりは用意しておきました




食べ終わり満足そうにお手入れ中



そして おやすみしました




寝る子は育つww




余談ですが

昨日PCみながらコーヒーを一口 口に含んだ瞬間 吹き出してしまうぐらいのツボに入った映像 

PCに吹き出すわけにもいかず 口を押させなんとか飲み込みましたが

大量に気管に入ったみたいで

約1分ほど呼吸困難に・・・

それに気がついた 我が家の娘CoCo 今まで見たことのない心配そうに見ていました

さすがにその表情を撮る余裕もなかったですが

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2016-05-10 19:27:08
♪Happy Birthday to you~
♪Happy Birthday to you~
♪Happy Birthday dear CoCoちゃ~ん
♪Happy Birthday to you~
CoCoちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
モナカとカリントからも、おめでとにゃ\(=^・^=)/\(=^・^=)/
akiさん モナカちゃん カリントちゃん (大和)
2016-05-11 17:44:43
Happy Birthday ソングありがとうございます

CoCoも嬉しそうな顔を(親バカなので)してました

コメントを投稿