どら焼きブログ 東京北区十条の和菓子せんべい店むさしや

どら焼きブログ 東京北区十条の和菓子せんべい店むさしやの公式ブログ

お冨士さん &炭火手焼き煎餅実演

2017-07-01 10:24:39 | 十条の魅力
毎度お世話になっております。東京北区十条むさしやのどら焼き職人です。

昨日は夕方頃から十条界隈は学生さんや若者でごった返していましたね。

お冨士さんに電車で他所から来る人も沢山いたみたいです。

今日も生憎の天気ですが学校が休みなので十条銀座商店街は家族連れや学生さん風の若者で賑やかですよ❗


▲今朝のフジサンロード


▲十条銀座商店街


▲夕方の十条銀座商店街

露店が並ぶメインストリートは凄いことになってますよ!

▲凄い人の数(@_@)

むさしやでは今日も炭火手焼き煎餅実演やってますよ\(^_^)/

▲焼きたてどうぞ~❗


皆様のご来店をお待ちしております❗


十条のどら焼き 煎餅なら【むさしや】 
http://www.musashiya-kashiten.com/
東京都北区十条仲原1-26-5 >>グーグルマップで見る
TEL 03-3900-5355



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お冨士さん | トップ | 『ごちぽん』に十条満月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

十条の魅力」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL