どら焼きブログ 東京北区十条の和菓子せんべい店むさしや

どら焼きブログ 東京北区十条の和菓子せんべい店むさしやの公式ブログ

うにっこ、梅柿&今日は手焼き煎餅実演日

2017-06-18 07:59:39 | せんべい屋の日記
毎度お世話になっております。東京北区十条むさしやのどら焼き職人です。

新商品のご案内です。
『うにっ子』『
梅柿』
始めました。

▲うにっこ

『うにっこ』はサクサクの揚餅に雲丹の風味をまとわせました。練り雲丹を使用しております。以前『うに煎』を売っていたんですが、お問い合わせも多く再び店頭に並びました。

▲梅柿
『梅柿』は乾燥梅を練り込んだ生地をサクサクに焼きあげたサラダ風味おかきです。
塩味と酸味が上手くバランスとれてると思います。
むさしやの三代目は梅苦手なんですけど、「これは旨いね」と申しております(^o^)
既に売っております『ごぼう』の梅タイプとイメージしてもらうと分かりますかね。

今日は手焼き煎餅実演日です。
何時も通りお昼またぎの時間が焼きたて召し上がれます。

▲備長炭

皆様のご来店おまちしております。


十条のどら焼き 煎餅なら【むさしや】 
http://www.musashiya-kashiten.com/
東京都北区十条仲原1-26-5 >>グーグルマップで見る
TEL 03-3900-5355





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北区百円市 どら焼きパンケー... | トップ | 『小落花』『ごぼう』 新商品... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL