ひとりごと

専業主婦になって一年。まだ社会復帰したいと毎日思うけど状況が許さず悶々としています。今は我慢の時!負けずに頑張る毎日です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ムキになって・・・

2011-04-24 15:43:08 | 日記

バイトに入ってますが・・・

本来、暇つぶしで働くはずだったのに・・・

生活の中のウエイトが大きくなってきて若干、ストレス

旦那様の夕飯もバイト先の残り物が増えて・・・

    

働いて帰ってくるのに申し訳なく思ってきた

ちょっと調整するかな~

 

でも父用に編んでいたベストは出来上がりました

    

近所に住んでいる母のお友達が明日、母を訪ねて千葉まで行ってくれるようなので

託してこようと思います

まだ時々、寒い日があるからね~

今週は陶芸もなく楽しい予定が入ってないので・・・棚でも作ろうかな

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲れた~ | トップ | 一日ゆっくりと主婦! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

あなたの自宅が陶芸教室になる! (初心者のための本格陶芸講座(DVD付))
陶芸教室のレッスンプログラムをまるごとあなたの自宅にお届けします。