大相撲 武蔵川部屋の日々

武蔵川部屋のつっぱり的ブログです。

ありがとうございました

2006年05月22日 | 雅ちゃんのギャンブル日記

十五日間応援ありがとうございました。

皆様の期待に応える事が出来ませんでした。

まことに申し訳ありません。

ただ、自分なりには精一杯頑張ったので悔いはないです。

ずっと優勝争いで精神的にも肉体的にも疲れたので、今日はゆっくり休んで、また明日から

ギャンブルします!

またパチンコの結果とか言うんで見てください(^-^)

 

P,S パチンコ冬のソナタお薦めだよ。チュッ!


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大関復帰願っています! (臼井正己)
2006-05-22 12:01:26
今場所は何回か雅山関のことをブログで書かさせていただきました。名古屋場所、期待しています!
返信する
5本です。 (臼井正己)
2006-05-22 12:08:29
http://blog-search.yahoo.co.jp/search?p=%B2%ED%BB%B3%A1%A1%C5%BE%BF%A6%B2%A6%C0%B5%B8%CA&ei=



 先ほど、見直してみたら雅山関がらみの投稿は5本でした。敬称略の部分が多いのですがお許しください。
返信する
お疲れ様でした (にがうり)
2006-05-22 12:14:43
こんにちは。

熱い熱い五月場所、ほんとうにお疲れ様でした。

毎日毎日応援してました。同郷ですし。

毎日毎日感動したり。ブログを見ては笑ったり。

ゆっくりお休みくさだい。
返信する
お疲れ様でした! (ちゃんこなお)
2006-05-22 13:15:54
内容の濃い素晴らしい15日間でした!

大関に上がられる勢いのあった頃を思い出しました。

感動と興奮をありがとうございました!

入門前のテレビを観てから応援してました。

来場所も今場所のような「攻めて、前に出る」相撲を見せてくださいね!
返信する
あらあら、 (まり子)
2006-05-22 14:07:14
アイドルのセクシーショットかと思いきや・・・雅山関ほっとした表情をされていますね。若い力士の台頭が目立つ中、自分と同世代の力士の方が活躍されているのは本当に嬉しいです!70年代生まれの皆様、まだまだ若々しい相撲で湧かせてくださいね!
返信する
15日間お疲れ様でした (武蔵川ファン)
2006-05-22 14:15:22
場所前の稽古から好調を維持し、何の迷いもない前へ前へ出る突き押し相撲が炸裂した15日間。雅関のファンになって、一番いい相撲が見られた夏場所だったので、優勝と言う大きな物は得られませんでしたが、私もとても満足です

殊勲賞と技能賞の受賞おめでとうございます

個人的には敢闘賞プラスどちらかだと思っていたのですが、突き押しの技能が認められての技能賞が本当に嬉しいです名古屋場所はその技能に磨きを掛けて、最高の結果で最高の笑顔で迎えられるように頑張って下さいね。秋場所は“大関・雅山”が復活すると信じて、名古屋場所も応援に伺う予定でいます



短い場所休み。ゆっくりとお休み下さい。
返信する
お疲れ様でした (まな)
2006-05-22 14:22:35
初めまして

雅山関の活躍のおかげで十二分に面白い

場所になりましたね。

決定戦も手に汗握ってみてましたよ。

申し訳なく思うことなど、何一つ

ありませんよ~!!

来場所も魅力的な相撲を期待してます。
返信する
おつかれさまです (はな)
2006-05-22 14:42:38
雅山関のVサインしてる写真の笑顔がメチャすてきです これからも「雅ちゃんのギャンブル日記」拝見するの楽しみにしています。 秋場所もお身体に気をつけてがんばってくださいね 迫力ある感動の相撲をありがとうございました
返信する
可愛い♪♪♪ ()
2006-05-22 15:52:10
画像のピースの雅山関、お相撲を取ってる時の真剣な表\情(カッコイイ)と違い可愛いぃ(^3^)/~☆隣にはブラックコーヒー!?
返信する
おつかれさまでした (なみへい)
2006-05-22 15:55:04
皆様、15日間ごくろうさまでした。ブログのおかげで楽しい15日間になりました。

雅山関の笑顔、最高です。ギャンブル日記も楽しみにしています(^-^)
返信する