若棟梁日記

高知県は四万十川の近くで大工をしています。体に優しい家を建てる為に日々勉強しています。

完成間近・・・【村上staff】

2017-07-16 16:06:14 | Weblog
こんにちは!
村上staffです。

自分は、ほとんど現場へ行けておりません…。
事務所で書類に埋もれております(言い過ぎです)

棟梁は現場へ出たり、最近は工場で作業していることも多いです。
暑さも手伝ってでしょうか…指を切ったり、大きな痣ができるほど打撲したり。
怪我には本当に注意しないといけません(;_;)

今日は、先日棟梁が完成間近の現場の写真を撮ってきていたので、それを少しアップしたいと思います。







完成が待ち遠しいですね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木製アイランドキッチンと見... | トップ | 見学会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。