川崎市中原区の弁護士ブログ「むさしこすぎの弁護士です。」

日々のあれこれを記してみようかと、
思い立ったが吉日で始めたブログ。
更新は気まぐれ。
どうぞ、よろしく。

○○弁護士

2014-04-24 | Weblog

少し前に、とある弁護士紹介サイトから営業の電話があり、

掲載はお断りさせて頂いたんですけど、

今日ふとそのことを思い出して、そのサイトにアクセスしてみました。




地域と取り扱い業務から、弁護士を絞り込み検索できるということで

(それ自体はどうってことない検索方法ですが)、

とりあえず地域は「川崎」にして、

次に業務内容を「犯罪」にして絞り込んでみると、





検索結果。



……。




このサイトは、弁護士が代表を務めている会社が運営しているようで、

私としては同業者にマーケティングの対象とされるのが、

どうも腑に落ちないので、

今のところ掲載は見送っているわけですが、

犯罪が得意な弁護士、なんていう検索結果が出続けるうちは、

やはり掲載は「ないかな」と思っています。



N.Takahashi


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 校庭にて | トップ | 中村・大久保 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事