川崎市中原区の弁護士ブログ「むさしこすぎの弁護士です。」

日々のあれこれを記してみようかと、
思い立ったが吉日で始めたブログ。
更新は気まぐれ。
どうぞ、よろしく。

婚姻費用養育費問題研究会?はあ?

2017-06-06 | Weblog
タイトルのところから、FAXで書籍の宣伝。

ネットで調べても引っかからないし、

FAX番号も引っかからない。


事務所の電話番号・FAX番号は、日弁連のサイトで公開されているので、

いろいろと営業のFAXや電話が多い。


電話も困るけど、営業FAXも紙ごみ増やすだけだから困る。

しかも、素性がわからないところからだとさらに腹が立つ。

まあ、私が不勉強なだけで有名なのかもしれないけどね。


ちなみに、たまにカタログを送りつけてくるところ、

これが一番悪質な気がする。


ゴミとしては本当に迷惑だから。


K.T

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツバメ | トップ | 白黒の鳩 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事