武蔵小山パソコン教室 de パセリな毎日

武蔵小山教室パソコン教室
「たのしいパソコンじゅく」講師の
パ(ソコンで)セ(生活を)リ(ッチに)
な毎日☆

10周年記念ディズニーシーツアーその1

2010-10-26 16:04:12 | 武蔵小山教室情報


10周年記念ディズニーシーツアー
去る10月20日(水)武蔵小山教室10周年記念ディズニーシーツアーを開催しました。

10周年記念イベントのあと、お天気!
とはいかないものの曇り空のもと、パークを回るのは最適でしたね。

ご参加の方々、ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。
ご一緒に回れなかった皆様いかがでしたでしょうか?

ご迷惑をおかけした点も多々あるかと思いますが、
今後ともよろしくお願いいたします。
ディズニーシーはハローウィーン
★ダッフィーの作品展
ミニ作品展は皆様のご協力によりなんとか形になっていました
入口にも作品を飾りました。

用意していただいたテーブルに展示しきれなかった分、
入り口にも飾らせていただきました
皆様御熱心にご覧くださいましたよ
初心の方からご参加でしたので皆様熱心にご覧下さっていましたね。
10周年お付き合いいただいた皆様

10年間お付き合いいただいている受講生の皆様。
5名のうち3名がご参加くださいました。
コースのお料理もハロウイーン

当初ブッフェスタイルとなっていましたが、
取りに行くのにご不自由な方もいらっしゃり、
コーススタイルになりました。
結果?Tomo的には持ってきてもらってラクでした。

おいしかったですよ

お料理もおいしかったですね。


この後、記念撮影をしてそれぞれにパークへ。
(ここでトラブルその1・2発生!!)つづく・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 武蔵小山教室は今週で春期の... | トップ | 10周年記念ディズニーシーツ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (mako)
2010-10-31 19:49:47
10周年おめでとうございます
先日は楽しい一日をありがとうございました
ディズニーシーには初めて行きましたので
興奮気味でした。

おかげさまでたくさん写真が撮れて満足しています。
やっとブログにPart.1をアップしたところです。
Tomo先生、腰痛は大丈夫でしたでしょうか?
お大事にお願いします。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございます。 (Tomo)
2010-11-02 16:03:18
10周年ご参加ありがとうございました。
また、素晴らしいお写真をたくさんUPしてくださり、ありがとうございます。

腰痛ですが、大丈夫でしたよ。
ご心配くださり、ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします。

ちょうどブログの授業を行っていまして、「makoのフォトカフェ」を皆様にご紹介させていただきました。

コメントが入っていると思いますがよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

武蔵小山教室情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。