武蔵小山 夜景も知りたいでしょ! 武蔵小山不動産のたまに書くブログです。

武蔵小山エリアの夜景からまったく関係のないエリアまで夜景のことなら何でも紹介しようかな。夜の雰囲気も重要ですよね!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

建物-22 アーバニティ武蔵小山

2016-09-30 00:48:38 | マンション・アパート
こんばんは。

夜の武蔵小山エリアのこともお任せください^_^

武蔵小山の案内人 店長 菱木(ひしき)と申します^_^



↑ ↑ ↑

アーバニティ武蔵小山 品川区小山5丁目

時間は、22時48分頃です。





武蔵小山駅も西小山駅も利用出来て夜は静かな住環境


夜の写真は出来る限り実際の雰囲気に近い感じで撮ってます!
あまりにカメラの性能が良すぎて輝きが増しているものもあるかも知れません。
その時は、ごめんなさい。


この記事をはてなブックマークに追加

RUN-1 武蔵小山・不動前・目黒エリア ナイトランニング

2016-08-13 20:28:04 | ナイトランニング

こんばんは。 武蔵小山不動産 店長です( ^ ▽ ^ )ノ

ナイトランのことは、

こちらで紹介しようと思います!

だって、

夜のことですもんね(^▽^v

下の画像は、2日前の11日の21:30頃のナイトラン結果。

青色でライン引かれているところが走ったコースです。

この日のペースはゆっくりでした。

▼トレステージ目黒の前を通過し、

▼大鳥神社前の交差点を左折、

▼GEOGRAPHICAさんを通過して

帰路へ...

走ったコース上の夜の状況は全てお答えできます。

気になることは何でも聞いてくださいませ!

 

完全ご予約制の武蔵小山不動産 × お部屋を探す

武蔵小山不動産 × スタッフBlog

武蔵小山不動産 × 店長Blog

武蔵小山不動産 × FaceBook

武蔵小山不動産 × instagram

武蔵小山不動産 × twitter

武蔵小山不動産 × Google+

武蔵小山不動産 × Youtube

 


この記事をはてなブックマークに追加

不動前-1 深夜2時頃の不動前駅前周辺の様子

2016-04-14 21:20:58 | 不動前〔夜〕

こんばんは、武蔵小山不動産 店長です( ^ ▽ ^ )ノ


2016年4月中旬頃のとある平日。

深夜2時頃の不動前駅周辺の様子をご紹介。

う~ん、人はほとんどいませんでした。

そりゃそうだ!!って時間ですからね。

 

ちょっと間違えればこんな時間に何しているんだろう。って思われても仕方ありません。

※もちろんもしものために名刺は持ち歩いています。

 

ただ、やっぱり深夜遅くまでお仕事頑張っているお客様にお伝えしたいわけですよ。

武蔵小山・西小山・不動前エリアは、安心だってことをね(^_^v

 

ということで、他に数枚あるので紹介します。

↓ ↓ ↓

マクドナルド不動前店には、3人くらいお客様がいました(゜д ゜!!

私が歩いていてすれ違ったのは数人くらいだったと思います。

夜の写真は出来る限り実際の雰囲気に近い感じで撮ってます!
あまりにカメラの性能が良すぎて輝きが増しているものもあるかも知れません。
その時は、ごめんなさい。

 

完全ご予約制の武蔵小山不動産 × お部屋を探す

武蔵小山不動産 × スタッフBlog

武蔵小山不動産 × 店長Blog


武蔵小山不動産 × FaceBook

武蔵小山不動産 × instagram

武蔵小山不動産 × twitter

武蔵小山不動産 × Google+

武蔵小山不動産 × Youtube

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

色々な場所-8 日曜日 22時40分頃の不動前緑道公園!

2015-04-12 21:40:03 | 色々な場所で〔夜〕

こんばんは、武蔵小山不動産 店長です( ^ ▽ ^ )ノ

夜景って、やっぱりライトが輝いているシーンを言うのでしょうか...

夜の景色は全て夜景って言ってしまっていいですよね?

そんな私、写真ももちろんですが、

こんなの始めてみました!

 

なかなか良く撮れているでしょう^^

 

夜の写真は出来る限り実際の雰囲気に近い感じで撮ってます!
あまりにカメラの性能が良すぎて輝きが増しているものもあるかも知れません。
その時は、ごめんなさい。

武蔵小山不動産 ホームーページ
武蔵小山不動産 × アメブロ
武蔵小山不動産 × FaceBook
武蔵小山不動産 × Twitter

武蔵小山不動産 × instagram

武蔵小山不動産 × Youtube


この記事をはてなブックマークに追加

建物-21 ジェント目黒本町

2015-02-10 01:53:40 | マンション・アパート
こ ん ば は ~ 深夜に失礼いたしま~す 武蔵小山不動産 店長です(^▽^



↑ ↑ ↑

ジェント目黒本町 目黒本町3丁目。

時間は、22:17頃です。

建物の向かい側は小山台小学校なんですよ^^






22:15頃の周辺環境は、






この時間でも帰宅する方が結構いるので女性の方でも安心して帰れます!

まぁ、駅も近いですからね^^



昼間の雰囲気は、下記リンクより確認出来ますよ。

ジェント目黒本町 の物件情報(準備中)


夜の写真は出来る限り実際の雰囲気に近い感じで撮ってます!
あまりにカメラの性能が良すぎて輝きが増しているものもあるかも知れません。
その時は、ごめんなさい。

地域密着の 武蔵小山不動産
『ムサコ』って言ったら武蔵小山でしょ!
『 いいね! 』 してもらえると嬉しいです 武蔵小山不動産 facebook
フォローお待ちしています → twitter
武蔵小山不動産 instagram

この記事をはてなブックマークに追加