ヨガフェスタ2016 パシフィコ横浜 演奏終わりましたー!

2016-09-19 23:37:43 | 日記


こちら、午前の峰岸道子先生のクラス終了後の一枚。

ボーカリスト今井麻里とドラマーの村松道尚。

共にバリ島の空気をを感じた仲間なので本場の空気感をイメージしながら空間を彩りました。

エナジーチャイム、シンギングボール、ティンシャ。

こちらを鳴らしながら3人でゆったりと、ランダムに空間を歩く。

冒頭のアドリブで生まれたこの流れと響き、ヒーリング効果抜群でした(笑)

ダラブッカ、ジャンベ、ボンゴでのリズムでヒートアップ。

シャバーサナでは今井麻里のアドリブによるアカペラ、そして癒しの大型ウィンドチャイムの音色。

1時間半もこれをやってるとあっという間なんです。

ホントに(笑)

午後はメインステージにて調和7に参加!



舞台が始まる頃には満席立ち見!

大勢の方に観て頂きました!

冒頭の和太鼓ソロでも拍手を頂き、全員一体感のある素晴らしい舞台だったと思います!

終わった後には皆さんからサプライズプレゼントまで頂き感動!✨



峰岸先生をはじめ、Body Mind Yogaの皆様ありがとうございます!

演奏に加わってくれた今井麻里、村松道尚にも感謝です!

ヨガフェスタ2016お疲れ様でしたー!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パシフィコ横浜、ヨガフェス... | トップ | 今日のパーカッション講座 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。