萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

マーチングタム練習!

2012-09-22 10:23:17 | 日記
明日のリハへ備えて練習です!!

先日届きましたスタンドのおかげで練習がはかどります!!(笑)

重すぎてしょいながら長時間の練習はまず無理っす。。

練習の甲斐あり少しずつ慣れてきましたー!

マーチングタム面白い!!(笑)

本体に付けれるスティックケース欲しー。。

こないだミュージックマートで買い忘れました。。

本番までにゲットしないとー。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。