気の向くままに!

気の向くままに、思ったこと、感じた事を
素直に書き記そう。

  昨日、悲しい知らせが・・・・

2017-05-16 11:28:24 | Weblog

時々

昨晩、ボランティアの仲間から悲しい知らせが・・・ 50年来の職場仲間だった方だ。本当に信じられない。そういえば、最近ウォーキングでも逢わなくなったと思っていたが・・・

常に健康に留意していたのになー。私より3歳くらい年上で九州でまだ私が高校時代の時には、この方はプロ野球選手で、西鉄(現西武)の外野手としてまあまあ頑張っていたが、肩を壊して、八幡製鉄戸畑に入社したという。君津に来て同じ職場となり、以来付き合いが続いていた。

でも、本当に信じられない今でも、葬儀には必ず出席しなくてはいけない。心からご冥福をお祈り申し上げます。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  頑張れよー!! | トップ |  今日、お別れをしてきました。 »

あわせて読む