軌条の星

念願の福岡勤務。満喫しすぎて子どもができた(笑)

【黄金週間1】関西帰省【4/27-4/30】

2012年04月30日 18時02分04秒 | Weblog
祖父の法事があったので、嫁と関西へ帰省しました。
疲れました。(楽しかったが)

仕事の調整をするために毎日残業の午前様でアトピーはひどくなり。。日中も走り回っていた厳しい一週間だった。

27日の終電ひとつまえの新幹線で大阪へ。
飲みに行きたかったが、同じく仕事&色んな準備の調整で疲れきっていた妻はダウン。早々に就寝。

朝から天気がよく、実家で車を借りて白浜へ。
白良浜で海鮮を食べて、崎の湯に浸かる。車で昼寝したり。道の駅でチャリだーと仲良くなったり。

29日は法事。親族との対面。夕方に地元ぶらつく。

そして今日は昼前に出て、難波で551、たこ焼、神座食べていま新幹線で福岡に帰ってます。

もう新山口。つかれた。
 



追記

博多駅到着後、阪急の北海道物産展で海鮮を食べて、ロッカテイやらなんやら買ってかえったのでした♪

最新の画像もっと見る