喜びの教会便り

神様の恵みの証し、ニュースです

高知生ける神の教会 開所式が行われました

2017-01-30 | ニュース教会
        
        主の十字架の長老牧師の杉澤さんをお招きして、開所式が行われました。

        主がお入り用としてくださり、祈りの家としてイエス・キリストが満ちておられます。


        出席者の皆さんとお交わりの時が持たれ、喜びと祝福と恵みに預かりました。


        
    「神は、いっさいのものをキリストの足の下に従わせ、いっさいのものの上に立つ

     かしらであるキリストを、教会にお与えになりました。

     教会はキリストのからだであり、いっさいのものをいっさいのものによって満たす方の

     満ちておられるところです。」

                     エペソ人への手紙1章22・23節

           主をほめたたえます
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハワイチーム帰国されました | トップ | 2月7日長崎殉教記念聖会生中... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む