喜びの教会便り

神様の恵みの証し、ニュースです

高知ゴスペルクラブ、グループホームで訪問コンサート

2017-04-29 | ニュース賛美 賛美隊
4月26日高知Jゴスペルクラブは、高知市内にあるグループホームで訪問コンサートを行いました。
唱歌と共に風のひびきから賛美しました。
入所者と共にスタッフの方々も耳を傾けて聴いて下さいました。
唱歌では一緒に歌われる方も多くおられ、また賛美にふれられて号泣しておられる方もいました。
コンサートの後で交わりの時を持って下さり、ひとりひとりの方々とお話しする事ができました。
帰りには施設の方から「みなさんが喜んでいました、ぜひ又来てください。」と言っていただきました。
神様に感謝します。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 礎の石孤児院にノート120... | トップ | パトモスチーム派遣のお知らせ »
最近の画像もっと見る

ニュース賛美 賛美隊」カテゴリの最新記事