喜びの教会便り

神様の恵みの証し、ニュースです

郡山のファミリーホームへアイスクリームの差し入れをいただきました

2016-08-28 | 神さまの恵み
     


        

     礎の石のご支援者から郡山のファミリーホームへアイスクリームの

     差し入れが届けられました。

     感謝いたします。


            この暑い時うれしいプレゼントですね

            ファミリーホームでご奉仕なさっておられる方々、

            また入所された子どもさんたちの上に主の祝福がありますように

            お祈りします

この記事をはてなブックマークに追加

高知カリスマ聖会が行われました

2016-08-26 | ニュース教会

        ご奉仕くださいました、主講師の秋元さん
         
        主のあわれみと愛と恵みによって生かされている存在であることを感謝します。



      全員で賛美をささげました 賛美をささげるとき私たちの心が喜びで満たされます

         賛美の内に主が住まわれるとありますから。



        チーム エクレシアによる特別賛美の時です

           ゴスペルソング 「風のひびき」第2集No40「いつくしみはいつの日も」

           とても歌詞も曲もよくて、この歌を聞くといつも神さまの愛が迫ってくる

           主をほめたたえ感謝します。

この記事をはてなブックマークに追加

四国カリスマ聖会が始まりましたが台風の影響があり交通機関変更

2016-08-22 | ニュース教会
        

        聖会が行われる高松に 飛行機からJRに変更して到着された秋元さん

          ご苦労様です感謝します


        

        四国は灼熱の暑さ 台風が関東地方に上陸したのは11年ぶりとか

        いつもでは西から影響を受けるのですが、聖会期間中は守られそうです。

        関東地方では被害が少なく、四国カリスマ聖会は祝福されますようお祈りします

           主をほめたたえ感謝します

この記事をはてなブックマークに追加

高知カリスマ聖会が行われます

2016-08-20 | ニュース教会
 8/24(水)17:50から20:30会場「かるぽーと」11階第大講義室で預言セミナー&カリスマ聖会を致します。
講師は東京アンテオケ教会牧師パウロ秋元さん、川崎アンテオケ教会牧師エルサレム杉澤さんです。
聖会終了後、問題、病気のため祈りの時を持ちます。
是非、お越し下さい。(入場無料)
          

この記事をはてなブックマークに追加

高知ゴスペルクラブ堀川公園で路上ライブ

2016-08-16 | ニュース賛美 賛美隊
        

       暑さ真っ最中とは思えない。とても気持よさそうで木陰が涼をさそっています。

       何を賛美したのか実際に聞きたかったですね。

          「この戦いではあなたがたが戦うのではない。

           しっかり立って動かずにいよ。あなたがたとともにいる主の救いを見よ。

           ~主があなたがたとともにいる。」

                           歴代誌第二20章17節

           主をほめたたえます 

       

       

この記事をはてなブックマークに追加

礼拝特別賛美に感動!

2016-08-14 | ニュース賛美
      

         

        今日の高知生ける神の教会の特別賛美 風のひびき3集№44「イスラエル」を聞き

        出だしから臨在にふれられて涙がでて、感動しました。



         「けれども、あなたは聖であられ、イスラエルの賛美を

          住まいとしておられます。」

                        詩篇22編3節

         イスラエルチーム派遣日程も発表された矢先、イスラエルに思いを馳せてみました。

               感謝します

この記事をはてなブックマークに追加

J.GOSPELコンサート「こころごすぺる」が行われました

2016-08-12 | ニュース賛美 賛美隊
 本日、なかのZERO小ホールにおいてJ.GOSPELコンサート「こころごすぺる」が行われ、約250名の方々が集まり祝福されました。






    神さまをほめたたえ感謝します

この記事をはてなブックマークに追加

山里ゴスペルクラブの新しいCD発売

2016-08-11 | 賛美
山里ゴスペルクラブの新しいCD「Healing いやし」が発売されました。

全3曲入り 1080円(税込)

収録曲:
すべては輝きに変わる
すべては益になる
主を喜ぶことは力

お求めはこちらから:
http://arechinikawa.shop-pro.jp/?pid=105840605


この記事をはてなブックマークに追加

ザンビアのためのお祈り

2016-08-10 | 孤児院
      ザンビアでは8月11日まで大統領選が行われています。暴動などが起きる可能性もありますので、守られるようにお祈り下さい。

      

      シオン桜子ムタレさん他ザンビア孤児院の皆さんのためにお祈りいたします。

この記事をはてなブックマークに追加

風のひびきフィルハーモニー交響楽団

2016-08-02 | ニュース賛美 賛美隊
        

      楽団員が多くなりましたね しかも若い方々、小中学生も増えているそうです

      皆さん積極的で立派ですね。   (白馬で演奏中の皆さん)


    「角笛を吹き鳴らして神をほめたたえよ。

     十弦の琴と立琴をかなでて、神をほめたたえよ。

     タンバリンと踊りをもって、神をほめたたえよ。

     緒琴と笛とで、神をほめたたえよ。

     音の高いシンバルで、神をほめたたえよ。

     鳴り響くシンバルで、神をほめたたえよ。

     息のあるものはみな、主をほめたたえよ。

     ハレルヤ。」       

            詩篇150篇3~6節

この記事をはてなブックマークに追加