室戸ガリラヤの風

ガリラヤの湖!イエスさまにお会いする所
お会いできた喜びなどを書いていきます。

室戸礼拝が行われました

2017年05月18日 | 教会
      室戸礼拝は祝福されて行うことができました。

      賛美とあかし(恵みの体験談)、メッセージがありました。

      マタイの福音書28章18~20節から「神と共に働く」ということが語られました。

      主をほめたたえ感謝します。


         

        ツバメの雛が生まれて、親ツバメがせっせと餌をやり

        子育てに忙しく働いています。

        見習うべきかな( ^ω^)・・・
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 室戸礼拝が行われます | トップ | 夏だ! 陽射しが強くなって »
最近の画像もっと見る

あわせて読む