室戸ガリラヤの風

ガリラヤの湖!イエスさまにお会いする所
お会いできた喜びなどを書いていきます。

南天の白い花 これも梅雨の時期に咲く

2017年06月19日 | 植物
      

      珍しく南天の花 昔、子どもの頃には良く見かけたし、我が家にもあったことを

      思い出す。冬には赤い実を付ける、集めてままごと遊びに使ったのも遠い思い出。

      
      「人の日は、草のよう。野の花のように咲く。  

       風がそこを過ぎると、それは、もはやない。

       その場所すら、それを知らない。

       しかし、主の恵みは、とこしえから、とこしえまで。

       主を恐れる者の上にある。」

                     詩篇103篇15節~17節A

             感謝します




      
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝夕の気温が低いせいかな ... | トップ | 大雨の予感 »
最近の画像もっと見る

植物」カテゴリの最新記事