室戸ガリラヤの風

ガリラヤの湖!イエスさまにお会いする所
お会いできた喜びなどを書いていきます。

実りの秋だなあ

2016年10月14日 | 植物
        

        ゆりが咲いていたのは8月だった、暑い最中だったよね

       

       それが今、種が出来ている

      

          一つだけかと思えば草むらにちゃんと二つ

          花が二輪だったから、忠実に種を結んでるのだ

          また来年どこかで花を咲かせてくれそう

      「神は仰せられた。

       「地が植物、すなわち種を生じる草やその中に種がある

       実を結ぶ果樹を、種類にしたがって、地の上に芽ばえさせよ。」

         そのようになった。」

                     創世記1章11節

           主をほめたたえ 感謝します 
                    
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長崎教会の松本さんの結婚式 | トップ | 秋のはずなんですが、むし暑く »
最近の画像もっと見る

あわせて読む