室戸ガリラヤの風

ガリラヤの湖!イエスさまにお会いする所
お会いできた喜びなどを書いていきます。

高知生ける神の教会賛美隊が活動開始します

2017年04月05日 | 賛美 賛美隊
    4月2日の礼拝特別賛美は、エクレシアによる風のひびき第4集23番「語り続けよう」でした。
感謝と賛美とリバイバルキャンプから帰ってきてメンバーさんも一緒に賛美、キャンプでも賛美の奉仕がありました。
賛美隊は、路上ライブは続けていましたが、外への活動は、いろいろな困難があり、しばらく行くことが出来ませんでした。
その期間祈り待ち望んでいました。

子供礼拝にずっと出席しているY君も高校入学試験に合格!!
4月から高校生になります。
4月からメンバーも全員揃って出かけることが出来るようになりました。
出かけるところも決定しました。
神様に感謝します。


     
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 草花の名前が判明 | トップ | 山桜満開 »
最近の画像もっと見る

賛美 賛美隊」カテゴリの最新記事