深層水なす日記

なすの生育や日々の出来事など

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コスモスまつり

2009年10月30日 | 日記

ここ3日は温暖というか暑いくらいの日が続きナスの肥大もぐっと良くなりました。今日は内張り頑張るぞ!とはりきっていたらタイミング悪くいつもいる人がお出かけだったので1人で出来る作業をしました。でもそれほど慌てることもないので出来るときに出来るだけやれればいいでしょう。

室戸岬灯台まつりが10月31日~11月1日に開催されます。詳しくはhttp://www.city.muroto.kochi.jp/hopweb/joho/html/joho00000367.htmをご覧ください。

羽根町大岸地区(国道55号線 羽根橋 東詰め 北へ2、5K)のコスモスまつりが11月1日に開催されます。田舎寿司などの販売もあり、ダーツゲームで室戸の産品がもらえるそうです。室戸海洋深層水なすも少しですが、商品提供する予定です。

画像は、羽根町大岸地区のコスモス。撮影時は5分咲きでしたが、看板には8分咲きと表示されていました。今年の作は播種時期に日照りが続いて出来がちょっと悪いとのことですが、広範囲に咲いているので良い場所を探すのも良いかも知れませんね!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 深層水なす気象作柄状況 | トップ | お勧めレシピ、一工夫⑨ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む