ぴかちゅの雑記帳

4年間室蘭で単身赴任を終え札幌に。2年間再び紙面エディターの後、また単身赴任でライターに。今度は出身の旭川市です。

モルエラニ札幌試写行ってきた。

2016-10-31 09:28:38 | 日記
投稿遅れ。

モルエラニの霧の中、札幌の試写に行ってきました。
会場は満席。

何人か室蘭時代に知った人もいらしていました。懐かしかった。
映画自体、非常に静かな映画です。
タイムラインがゆっくりと、というか静かに流れているような気がしました。

蒸気機関車の章が非常に興味深かったです。
完成はまだ数年後だそうですが、楽しみにしたいと思っています。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モルエラニ、来週は試写 | トップ | 室蘭会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。