室蘭 マイルストーンブログ

マイルストーンとは新たなる目標を定め社会参加するための節目として支援します!小学校高学年・中学生・高校生のお子様対象です

一日中雨(´`)

2017-06-10 16:01:30 | 宣伝読んでください!


今日は朝からずっと雨でしたね。
外には出られなかったのでマイルストーンで朝の会の後にラジオ体操をして体を動かしました。
その後トイレ掃除や拭き掃除・掃除機かけも頑張りましたよ(^o^)v
今日は時の記念日なのでかたつむりの時計を作りました。
ハサミで紙を切ったり時計の文字盤に数字を書いたりしました。みんな頑張ってとても上手に出来ました。(^!^)y‾

最新の画像もっと見る

コメントを投稿