ファイト! 室見ジャガーズ 【2016年度】

高取小、室見小、原北小を中心とする小学生ソフトボールチームです。福岡ワールドジュニアゴールデンリーグ所属。
部員募集中

2017/02/26(日)卒部式

2017-02-25 20:20:52 | 日記
ジャガーズブログは、2017年ブログ
「ファイト! 室見ジャガーズ【2017年度】」
http://blog.goo.ne.jp/muromij2017
に移行してます。

六年生はついに卒部式です。
まずは、いつも通りボーリング。


子供達が大人たちの偵察に。

ボーリング子供の部優勝は、ソウタでした。


ボーリングの後は卒部式。



チビッコたちも祝ってくれます。


一人一人盾をもらいました。






昨年の父母代表からお手紙もいただきました。
遠くからジャガーズを見てくれてる人の分も頑張ろう。
その後は、六年生から一言ずつ。
父兄からも一言ずつ。
五年生以下みんなからも送る言葉をもらいました。
涙涙の発表でした。

六年生のみんな、卒部おめでとう。
みんな、最後までよく頑張りました。

このブログも終了して、新チームブログに引き継ぎますが、近日中に、今までの思い出ページをUPします。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
送辞 (岡本)
2017-02-26 22:56:54
2016年度卒部の選手、ご父兄ほか、ご関係者の皆様、ご卒部おめでとうごさいます。増田監督さんの元、充実した時間を親子共々過ごせたことを私も昨日のように想い出しております。皆様の今後益々のご健勝と、室見ジャガーズの今後益々のご活躍を心より祈念しております。お疲れ様でした。
答辞 (吉川)
2017-02-28 23:32:41
岡本さん、一年間見守っていただき、ありがとうございました。
いろんな人がブログ見てくれて、子供達にも励みになったと思います。
36期生は終わりましたが、ジャガーズは新しい時代でまだまだ続きます。次の世代もリーグ戦で良いスタートを切りました。引き続き、みんなで応援しましょう。
ブログ見てていただいた皆様、ありがとうござあました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。