ファイト! 室見ジャガーズ 【2016年度】

高取小、室見小、原北小を中心とする小学生ソフトボールチームです。福岡ワールドジュニアゴールデンリーグ所属。
部員募集中

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016/10/01(土)市民総合スポーツ大会小学生ソフトボール大会【雁の巣レクリエーションセンター】

2016-10-01 10:24:21 | 日記

福岡市で勝ち抜いた32チームだけが参加できる市民総合大会に来ました。
ジャガーズは夏の早良区大会で準優勝し、今日の大会に参加です。
上位目指して頑張るぞ。

が、しかし、雨で中断待機中。
試合は午後になってしまうかな?


雨は上がったけど、グランドが池になり、今日は中止で明日に順延。
明日2日(日)第二試合、雁の巣軟式8ホーム側です。

今日土曜日は雁の巣から帰り1時から3時まで室見小で練習してしてます。
時間のある子は体験出来るから来てね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2016/09/24(土)油山秋桜杯... | トップ | 2016/10/02(日)市民総合ス... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。