かざみどりブログ♪(NPO法人 おおぞら)

発達に心配のあるこどもを対象に、室蘭に新設しました。
こどもたちの日々の活動をブログでお伝えしようと思います。

楽しみました♪

2017年07月12日 | 宣伝


今日は下校帰りが早かった子どもたちは、シャボン玉をしましたよ♪
おやつは暑かったのでポッキンアイスなど食べて涼みました!
そのあと目の前の公園に行き固定遊具やおいかけっこをして暑さに負けず遊んで来ましたよ(^o^)v
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 壁面第二弾! | トップ | プールあそび♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

宣伝」カテゴリの最新記事