ねこねこねこねこね

ねことくらす日々は…
幸せいっぱいです

C4 vsC9 ROUND9

2017-02-13 23:09:52 | C4
2月11日。目黒鹿鳴館。

昨年の新宿ReNYのLIVE以来、久々のLIVEでした。

今回はFC限定LIVE。まだ初心者の私は初めての参加です。

先週のインストアイベントから一週間しか経ってないけど、やっぱりイベントとLIVEは気持ちが違いました

目黒駅で友達と待ち合わせ、お茶をして開場を待ちます。
のんびり話し、気持ちもどんどん盛り上がって行きます

今回の整理番号もとても良くて、友達はその10番後で。
中に入ったら私の後ろを目指して来ると言ってました。

1人ずつ番号を呼ばれ中に入ります。ドリンク券をもらいフロアへ。

狭いっ

こんな近くで見るのですか…

一番前は埋まっていて、2列目も真ん中に人がいるので、2列目上手にに陣取りました。友達も私の斜め後ろをゲット

最前の人は柵もなく、ステージにぴったり。
私の前は人、半分くらいの幅が空いていて私は1.5列目みたいな位置でした。

これは近すぎる


LIVEが始まると、あまりに近くて恥ずかしいくらいでした

手を伸ばせばメンバーに触れちゃうくらい。触らないけど。
でも、ベースのJunjiさんがステージギリギリのところで頭を下に下げたとき、髪の毛に触ってしまった
すんごい焦りました

ボーカルTOKIさんは真ん中あたりにいるお客さんが手を伸ばしたら、それをギュッと握ったり

これはファンサービスなのか

途中、数分間写真を撮って良いという場面も…









こんなのを撮って、SNSにあげていいって

こんなLIVEは初めてでした


もう、曲は激しいのだけ
ミディアムもバラードもなし

またもや終わったら頭真っ白の、抜け殻になりました。

さて次は3月4日、原宿アストロホールです
少し間が空いてしまいます。
早くもTOKIさんロス、C4ロスとなっています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストレス | トップ | 改訂 今年の前半戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

C4」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL