ねこねこねこねこね

ねことくらす日々は…
幸せいっぱいです

名古屋CLUB UP SET

2017-04-21 02:28:19 | C4
4月15日、GUREN RAMPAGE+Cerberusツアーのセミファイナル、名古屋はCLUB UP SETのLIVEに参加しました
14日の夜行バスに乗り出発


相変わらず夜行バスでは良く眠れます

そして早朝5時前に名古屋に到着

早すぎる

友達と合流するまでファミレスで時間をつぶし、9時に地元名古屋の友達と合流。

ホテルに荷物を預け
まずは最初の予定である大村孝佳さんのCerberusのインストアイベントへ
ライカエジソンにてのイベントです。

この日のゲストはTOKIさん

直前に行くことを決めたから整理番号は後ろの方でしたがいいのです

で、出てきたのが


前回大阪ではパジャマイベントと告知されていましたが、今回は何の前触れもなくこの姿で登場

TOKIさんは終始下を向いていました

握手の時もこちらを見られず、私が名乗っても「分かります…分かります…」
私がのぞき込んで「上を向いて下さい」と声をかけるものの、「イヤ…イヤ…」とホントに小さな声で答えるTOKIさん。
ホントにイヤだったんですね
でも皆が喜ぶだろうと着てくれる所がいい人

イベントが終わり、今回のツアーで知り合った友達も参加していたので一緒にお昼を食べに行きました

ちょっと豪華にひつまぶしのセットメニューを…


食べ終えるとそれぞれに別のホテルなので一旦別れ、私はチェックインして。

ライブハウスへ向かいます




5階まで階段で上がるという、LIVE前に体力を奪われるライブハウスです

今回のLIVEはセミファイナルということで、盛り上がりも凄かったけど
MCはいつにも増して面白かったし、アンコールでちょこっと間違っちゃったら「もう一回やっていい?」と一曲多く聞けたし。

相変わらず激しく汗だくになるLIVEでした

LIVE後は打ち上げ

歩いて数分の居酒屋さんに行きました。
お座敷で横長のテーブルで掘りごたつみたいになっているので友達4人で横に並びます。
これにはちょっとした意図があり…

まさに大正解

大好きなTOKIさんが私の隣に座り、カンパイをし、お話もし、誕生日おめでとうとも言ってもらえました。

もうそれだけで大満足。
他のメンバーさんも隣や近くに座ったり、話したりもしたけど…


で、相変わらず打ち上げで終電を逃し、友達とタクシーで帰ることになり。


ホテルに着くのは深夜。そこからお風呂に入ったり色々して、寝るのは3時くらい。
起きるのは6時前

もう眠れず支度をし
二日目の予定のGURENのインストアイベントへ

今回の整理番号は、一番…

トークは特等席で見られて幸せですが、握手も一番最初なので、公開処刑です
時間も短く、もう私はTOKIさんとは話せない運命なんだと思います

それでも全員と握手して出てくる…

帰りは名古屋駅から新幹線なので移動して、駅地下でお昼。
きしめんと味噌カツ

美味しく頂きました

インストア、LIVE、打ち上げ、インストアというフルコースの名古屋は最高の思い出になりました

しばらくLIVEはなくなってしまうけど

夏にはアルバム。
秋からはツアーもあり、今年はLIVEにたくさん行けそうです




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« C9会報が届きました | トップ | 改訂 今年の前半戦+新たな情報 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL