ねこねこねこねこね

ねことくらす日々は…
幸せいっぱいです

インストアイベント ZEAL LINK 自主盤倶楽部

2017-11-23 00:48:40 | C4
11月18日土曜日。
渋谷ZEAL LINKでのインストアイベント。


事前にTOKIさんより「カッターとニッパーを持ってきて」との通達があり、生まれて初めてニッパーなるものを買いました。

そして当日。

整番3番だったので最前にいるも、後ろ向きに座るという…
最初少しトークあり、その時は前向きに座りました。
めちゃくちゃ近かった!

そこから怒涛のガンプラ作り…

これまた生まれて初めて、プラモデルを作りました。

総勢60名くらいの人をグループ分けして各パーツを組み立てます。
私は足担当。
切り方も設計図も分からなくて試行錯誤な約2時間。
足のほとんど組み立て終わりました。
でも完成しなかった。

握手もメンバーが各テーブルを回ってくれるという、不思議なやつ。
TOKIさんの握手はシェイクハンドではなくてただ握っただけという…
Junjiさんに至っては肩もみか首絞めか…
そんな感じだけど終わりになり翌日に備えます。

翌日は池袋でプラネタリウム。
GLAYと星空のコラボ。


コレ見て、新宿へ行き、お昼を食べます。
最初は2人で、徐々にみんな合流していつもの4人。
楽しくて楽しくて。

そのあともインストアまで時間があるから、お茶して待ちました。

そして自主盤倶楽部のインストア。


ミニトーク、握手、サイン会。

私は仕事で使うものにサインしてもらいました。

TOKIさんに最後に書いてもらいたくて並びます。
Tomoiさん、孝佳さん、Junjiさん、それぞれ絵を書いたり素敵なサイン。

そしてTOKIさん。
サインして龍の顔だけ書いてくれて。名前…
諸事情あり、敬称略(笑)

「仕事頑張って下さいね」「いつもメール読んでますから」
この言葉もらえただけで十分でした。

そうそう、前日のガンプラ、TOKIさんが一人で頑張って作ってくれました!


私たちのグループが作った足で立ててる!!

感動しました。

その記事をInstagramに上げ、翌日はお休み。
TOKIさんからリプ返頂いて幸せ〜と思っていたら、随分時間が経ってからInstagramのいいねも頂きました。

本当に幸せな3日間。

その上昨日、昼にTOKIさんがツイートしたのに、仕事終わって気づいてリプしたら、なんとリプ返!
タイミングが合ったようで嬉しかったです。

この幸せ気分のまま、週末の名古屋、行ってきます!