ペータ-の ブログ

音楽や映画の感想とか、モータースポーツについてなど…

釜山旅行

2016-10-18 23:22:27 | Weblog
カーク、スター・トレック Beyondの話だけどさ、予告編を観てたら、カーク船長が艦長日誌で我々は艦を放棄するって言ってるんだよ。想像を絶する試練に襲われたということらしいよ。

何で艦を放棄するんだよ?

敵の攻撃にあって、エンタープライズ号が探索を続けるのが困難なほどの打撃を受けたから、艦に留まるのは危険ということだろ。しかし、こないだは宇宙人がバイクを作っても不思議じゃないって言ったけどさ、厳密に言えばヒューマノイドの宇宙人だよ。タコのような宇宙人ではバイクに乗れないよな。

ヒューマノイドって何だよ?

スター・トレックで言えば、バルカン人とかクリンゴン人とか人間と体形が似てる宇宙人のことだよ。DNAが人間と似ていて人間と体形が近いから、バイクのハンドルとかイスの位置が同じような形になるんだよ。Beyondの予告編でも色の白い宇宙人が出てくるだろ。たぶん女性の宇宙人だと思うけどさ。お茶に誘うか迷うところだよな。

地球の女の子にはなかなか相手にして貰えない寂しいオッサンだからな。

カーク、晩ご飯抜きでいいのか(-"-;)

でも、バイクの出てくるシーンは実は地球ってことはないのかよ?

地球かよ。まぁ、エンタープライズ号はワープも出来るから、バイクの出てくるシーンが地球って可能性もなくはないよな。でも、もしバイクのシーンが地球なら地球が異星人に侵略されているということになるよな。けしからんことだよ。実にけしからんよ( ̄д ̄;)

映画を見ないと分からないけどさ。

都会はもちろんだけど、地球の美しい自然を守らねばならないんだよ。自然の中で狼や熊や、鹿とかリスとかの親子が生活しているんだよ。

イノシシの親子もいるだろ。

イノシシの親子もいるだろうな。それから、川や湖には魚の親子もいれば、ウーパールーパーの親子もいるんだよ。

ペットショップでウーパールーパーを見たのかよ。

ウーパールーパーのお父さんが朝、獲物を捕りに出掛けて、宇宙人に食べられてしまったらどうするんだ?ウーパールーパーの子供はお父さんが居ないと言って泣きべそをかくだろ。

侵略とか言ってる割には随分小さな話になってきたな。でも、もう映画の公開まで1週間もないんだろ。やっぱり地球じゃなくて遠い宇宙での話ならペーターは笑いものだよ。

カーク、その時は罰として、ハロウィンのグッズ売り場に行ってキレイな女の子を連れてこい(;`皿´) 別に日本人の女の子でなくてもいいんだぞ。アメリカ人でもウクライナの女の子でも構わないよ。

どうやって呼んでくるんだよ?

CNBLUEのメンバーと一緒に行ける韓国釜山への旅行が当たりましたとか言えばいいんだよ(^_^;)

冴えないオッサンのくせにさ、ハッタリもいいとこだよ。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モトクロス | トップ | ジェイラ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL