ペータ-の ブログ

音楽や映画の感想とか、モータースポーツについてなど…

魔法動物

2016-10-29 11:30:23 | Weblog
ヨセミテ国立公園に行ったつもりになって野生動物を見る企画だけどさ、グリズリーを見てみたいよな。

グリズリーって何だよ?

グリズリーはクマの種類で、ハイイログマのことだよ。大型の熊で、性格も獰猛なんだよ。国立公園の中を歩いてて、ふと気が付いたら後ろにグリズリーがいたらどうする?

どうするんだよ?

逃げても、もう手遅れなんだよ。カーク、猟犬みたいに飛びかかれ(;`皿´)

何で熊に飛びかからないとダメなんだよ。

その間に逃げるに決まってるだろ。

情けないオッサンだよ。

でも、安心していいんだよ。ヨセミテ国立公園にはグリズリーはほとんどいないみたいだからさ。ヨセミテにいるのはもう少し小型の熊だよ。

最初にそれを言えよ。

動物と言えば、「ハリー・ポッター」シリーズのスピンオフ作品で、「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」という映画が近々公開になるんだよ。

スター・トレックはもう観たのかよ?

まだ観てないよ(ー ー;) そのうち観に行く予定だよ。「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」は、ホグワーツ魔法学校の指定教科書「幻の動物とその生息地」の編集者である魔法動物学者ニュート・スキャマンダーが繰り広げる大冒険を描いた作品なんだよ。魔法使いのトランクから魔法動物が逃げ出してニューヨークの街が混乱に陥るという話らしいよ。

魔法動物って何だよ?

よく分からないけど、魔法の世界にいる動物のことじゃないかな。魔法が使えるのかもしれないよ。

現実には存在しない動物かよ。

映画の雑誌で関連の記事を見たらニフラーという魔法動物が載ってたよ。光るものが大好きらしいよ。

光るものが好きってカラスみたいな動物だな。

見た感じはカモノハシに似てたけどさ、光るものだから宝石も好きみたいだな。ペットにしたら、宝石を拾ってこないかな(^_^;)

宝石なんか滅多に落ちてないだろ。

宝石店にダイヤのネックレスが飾ってあったら、あそこにダイヤモンドがあるぞ、って言ってさ。たぶん魔法が使えるはずだから、ショーウィンドウの奥にあっても取れそうだよ。

それは犯罪だろ。

犯罪はいかんな、犯罪は。

取って付けたみたいに言わなくていいんだよ。

そのうち、ニフラーが犬みたいに地面を嗅ぎ回りはじめるんだよ。きっとダイヤが落ちてるんだな。カーク、風が強いから女の子のパンツが見えたよ。なんだか得した気がするよ( ̄д ̄;)

エロいオッサンだよ。

光るものと言えば、車のライトも光ってるけどさ。あそこにイタ車のディーラーがあるよ。ニフラーには大き過ぎるかな。

イタ車のミニカーでも買えばいいんだよ。















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二時間だけのバカンス  | トップ | ダイアゴン横丁 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL