ペータ-の ブログ

音楽や映画の感想とか、モータースポーツについてなど…

モトクロス

2016-10-14 23:55:35 | Weblog
カーク、ハロウィンも近いし、骸骨のコスプレでもしてみるか?骸骨のコスプレなら可愛く見せる必要はないからさ。

女の子が寄ってこないけどさ。

そこはちゃんと作戦があるんだよ。ハロウィンのグッズ売り場の端っこに骸骨のコスプレを着てじっと立っとくんだよ。そして、女の子がお前を見たらケタケタと笑うんだよ。

不気味じゃないか。

女の子はまさか骸骨が動くとは思ってないからビックリして、近くにいる自分の腕を掴むという寸法だよ。大丈夫ですよ。あれは中にイノシシが入ってるんですよ、とか言ってさ。お茶でも飲んでお話しませんか?( ̄д ̄;)

毎回ワンパターンなオッサンだよ。

ワンパターンとは何だ?ワンパターンとは。それなら、ハロウィンのグッズ売り場に来た美人の女の子に、人魚のコスプレをしてみませんか?って声をかけてやるよ。記念撮影もただですよ(;`皿´)

みんな逃げていくよ。ほとんど変態じゃないか。

残念だな。豪華なホテルのディナー付きなのにさ。

初対面の女の子がペーターみたいな怪しげなオッサンとディナーに行く訳がないだろ。

美人の女の子なら奮発してリッツ・カールトンでもいいよ。

情けないオッサンだよ。

そう言えば、映画の話だけど今月の下旬には、スタートレック Beyondが公開になるんだよ。

スタートレックって宇宙が舞台の映画かよ?

スタートレックはカーク船長と宇宙船エンタープライズ号の乗組員たちの冒険の物語だよ。映画の予告編を観てたら、カーク船長がモトクロスのバイクに乗ってるシーンがあるんだけどさ、あのバイクは地球から持ってきたのか、異星人の惑星に元からあったバイクなのか気になるよな。

地球からバイクを宇宙船に乗せて持っていくのかよ?

絶対ないとは言い切れないだろ。映画でも未知の惑星を探索するのに宇宙船がローバーを積んでるという設定はよくあるからさ、バイク好きの船長ならローバーの代わりにバイクを積んでるということもあり得るだろ。

でも、エンジンで走るから大気中に酸素がないとダメなんだろ。

カーク、たまには鋭いことを言うじゃないか。それなら、エンジンじゃなくて電気自動車みたいにモーターで走るバイクなら問題ないんだよ。でも、おそらく地球から持って行ったバイクじゃなくて、宇宙人が作ったバイクじゃないかなという気はするよ。

宇宙人がバイクを作るのかよ。

別に宇宙人がバイクを作っても不思議じゃないだろ。地上を走る乗り物ならタイヤは2つか4つあるのが合理的なんだよ。それとも宇宙人が作ったバイクじゃないとしたら、エンタープライズ号に最新の3Dプリンターが積んであって、バイクの図面をインプットしてバイクを作ったか、もしくは通販で取り寄せたという可能性もあるよな。

宇宙にそんな通販会社があるのかよ。

あるんだよ。ブランドものの水着でも何でも買えるんだよ( ̄д ̄;)

やたらと水着に固執するオッサンだな。

バイクは男のロマンなんだよ。車でドライブするのもいいけどさ、バイクで山を走るのは天気が良ければ最高だよ。

ランボルギーニは買えなくてもバイクならペーターでも買えそうだよな。

ソリョン、バイクの二人乗りでツーリングでも行くか。六甲の山道のコーナーを攻めるのは車で走るのとは違って、また格別だよ。

ペーターが運転するバイクの後ろに乗るのは罰ゲームみたいなものじゃないか。

カーク、罰ゲームとは何だ、罰ゲームとは?六甲を走れば、皆が道を譲る一流のライダーをつかまえてさ( ̄д ̄;)

どこが一流のライダーだよ。二輪の免許を取るのに、なかなか受からなくてだいぶ余分に教習を受けたんだろ。

余計なことは言わなくていいんだよ。














映画『スター・トレック BEYOND』オリジナルトレーラー第三弾

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チベットの寺院 | トップ | 釜山旅行 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL