ペータ-の ブログ

音楽や映画の感想とか、モータースポーツについてなど…

アヴァロン

2017-04-21 23:20:36 | Weblog
カーク、韓流ドラマの嫉妬の化身も放送が終わってしまったよ。結局、ファシンとピョ・ナリは結婚するんだけどさ。

何か変だな。いつものペーターなら激情に駆られてるはずなのにさ。

そんな心の狭い人間のはずがないだろ。

でも、精神年齢はガキだけどさ。

カーク、今日の晩ご飯は抜きだからな。ファシンとピョ・ナリはいろんな困難を乗り越えて一緒になるんだよ。実にめでたい話だよ。

やっぱり変だな。

カーク、それは心の余裕だよ。しかし、映画のパッセンジャーの話だけど、船長はアヴァロン号が目的の惑星のホームステッド2に到着する数か月前に起きるとジムが植えた木が大きくなって、宇宙船の中とは思えないような様子になっていて驚くんだよ。120年の宇宙旅行のうち、最後のわずか数ヶ月しか起きてないのに船長と言えるのかってことなんだよ。

またパッセンジャーの話かよ?

カーク、アヴァロン号が目的の惑星に到着するのに一体何年かかると思っているんだ?それから、ジムがオーロラを起こすのに何日悩んだと思う?( ̄д ̄;)

何の話をしてるのかよく分からないけどさ。

ジムがオーロラを起こしたのは正解だったんだよ。一人ではアヴァロン号の危機を乗り越えられなかったと思うしさ。

結果から見ればそうかもしれないな。

オーロラはアヴァロン号で地球とホームステッド2を往復して250年後の地球に戻るつもりだったけど、未来の地球がどうなってるか分からないから、それはある意味宝クジを買うようなものだよな。ジムとオーロラは目的の惑星に着く前に生涯を閉じることになるけど幸せならそういう人生もあってもいいと思うよ。まぁ、野山を歩いたり、魚釣りも出来ないのはちょっと辛いと思うけどさ。

ペーターは何も釣れないのに竿を振ってただけなんだろ。

ルアー釣りではあまり釣れた記憶はないけどさ(ー ー;) しかし、川でニジマスとか釣って、その場で焼いて食べたら美味しいと思うよ。

独り者のオッサンが釣れた魚を一人寂しく料理するんだな。何時間も粘って、やっと1匹釣れるんだよ。

やかましいんだよ(-"-;) モテるオッサンになるにはダンスの練習をしないといけないな。映画の中でも、ジムとオーロラがバーチャルのキャラクターと一緒にダンスを踊るシーンがあるんだよ。

ペーターにダンスの素質があるかどうか怪しいよ。

踊らされてはいけないんだよ。踊らされては。ソリョン、ダンスを教えて貰えないかな?

ペーターにダンスを教えても時間の無駄かもしれないよ。

それなら、自分がギターを弾くからフラメンコを踊ってくれないかな。

フラメンコのギターが弾けるのかよ。

まぁ、難易度はかなり高いと思うよ(ー ー;) しかし、アヴァロンというのは、実はアーサー王伝説でアーサー王が生涯を終えた場所なんだよ。イギリスのどこかにある伝説の島ということだよ。宇宙船の名前にアーサー王伝説で重要な地名を付けるとはなかなか興味深いよな。騎士のペーターもかつて、アーサー王伝説で知られるキャメロットを目指したんだよ。

話があちこち飛ぶけどさ。ステンドグラスの船はどうなったんだよ。

だから、まだ騎士のペーターはステンドグラスの船を海に浮かべるために魔術の特訓をしているんだよ。ソリョン、もし一緒にアヴァロン号に乗っていて、逆にソリョンだけが旅の途中で人工冬眠から目覚めてしまったらどうする?目的の惑星に到着するまで、まだ90年かかって一人で寂しく年老いていくことになるんだよ( ̄д ̄;) まぁ、自分は寛大だから起こされても怒ったりはしないよ(^_^;)

もしそんな状況になったら、ペーターよりイケメンの男を起こすと思うけどさ。














ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬眠ポッド | トップ | プラネットアース »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL