ペータ-の ブログ

音楽や映画の感想とか、モータースポーツについてなど…

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス

2017-06-09 23:30:00 | Weblog
カーク、マズいことになったよ。5月末はユナの誕生日だったけど、5月はサニの誕生月でもあるということをすっかり忘れていたよ。

それはマズいな。

クラブ・ヴァンパイアの店長としては完全な失態だよ。オーナーに知れたらヤバいな。

クビかよ。

まぁ、クビにはならないと思うけどさ。でも、オーナーの機嫌が悪いと絶対ないとは言えないよな(ー ー;)

潔く店長を辞めたらいいんだよ。

馬鹿を言うなよ。そういう訳にはいかないよ。言い訳を考えておかないといけないな。しかし、お前にも責任があるんだぞ。何でお店の女の子の誕生日を覚えてないんだ?

人のことが言えるのかよ。

ところで、こないだはEXIDのAh Yeahのミュージック・ビデオを紹介したけどさ、メンバーがテレビ局のアナウンサーっていう設定が面白いだろ。少し前に放送してた韓国ドラマの嫉妬の化身を思い出したよ。

また、ドラマの話をするのかよ?

ドラマの話はしないけどさ、ニュース番組でタッグを組んでいる女子アナにあんな風に誘惑されたらいいよな。短めのスカートで机の上に座ってさ。でも、美脚じゃないと様にならないよな。

女の人からクレームのメールとか来そうだよな。

でも、これは事実なんだよ。EXIDのハニみたいな女の子に水キムチを持ってこい!って言ってみたいよな(^_^;)

ペーターがそんなことを言ったら、確実に、あんた、何様?とか言われそうだけどさ。

確かにな(ー ー;) ところで、こないだガーディアンズ・オブ・ギャラクシー2 リミックスを観たんだよ。

どんな話だよ?

育ての親か実の親かという話だったよ。

本当かよ?

ちょっと端折りすぎかもしれないな(^_^;) ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのファミリーは、ロケットがソブリン人から高価なアニュラクス電池を盗んだせいで、ソブリン人に報復攻撃を受けて、ソブリン人が遠隔操作をするドローンの戦隊に宇宙船が撃墜されそうになるんだけど、スター・ロードことピーター・クイルの父親だという男が宇宙船に乗って現れて、ソブリン人のドローン戦隊を壊滅させるんだよ。

本当の父親なのかよ?

確かに父親だったんだよ。その男はエゴと言って、人間ではなく「セレスティアル」と言う小さな神のような存在だったんだよ。

小さな神って宇宙人じゃないのかよ。

まぁ、宇宙人なんだけど、他にエゴのような存在はいなくて、ピーター・クイルだけがエゴの身内だったんだよ。エゴは宇宙の征服を企んでいたんだけど、自分一人ではパワーが足りないからいろいろな異星人と子供を作って、子供と協力して宇宙征服を成し遂げようとしていたんだよ。そして、ピーターだけがセレスティアルの特質を受け継いだ成功例だったということだよ。他の子供たちは役に立たないから殺されてしまったんだよ。

どうやって宇宙を征服するんだよ?

エゴは人間の姿をしていたけど、もともとは惑星そのものでさ、分身を作って自分の存在を全宇宙に拡張するということらしいよ。でも、ピーターはエゴが目的のために母親のメレディスを病気にして殺したことを知って我に返り、ガーディアンたちは星のコアの部分を破壊して、なんとかエゴをやっつけるんだよ。ただ、エゴとの闘いで、ピーターは逃げ遅れそうになって、ヨンドゥに助けられて、なんとかその星から逃げきることが出来たんだよ。ヨンドゥはピーターを連れて、宇宙空間に飛び出して、一つしかない宇宙用のスーツをピーターに与えて、自分は宇宙空間で凍てついて死んでしまうんだよ。

それなら、ヨンドゥが育ての親かよ。

そういうことだな。ヨンドゥは、ラヴェジャーズという、いわば宇宙の海賊集団に属する海賊船の船長で、ピーターが子供の頃にピーターをエゴに渡さないで、ピーターに盗みを働かせていた悪党なんだけどさ。最後はなかなか男前だったよ。

悪党でも良心は持っていたってことだな。

そうだな。エゴと一緒にいたマンティスは人の感情を読むことが出来るんだけどピーター・クイルの手に触って、愛情を感じると言うんだよ。ピーターが、博愛の精神は持っていると言うとマンティスは女性への個人的な愛情だと言って、ガモーラを指差すんだよ。そしたら、ドラックスが恥ずかしい秘密をバラされたと言って、大笑いしてさ。

ペーターの心を覗いたらエロいことばかり考えてそうだよな。まるで頭の中がエロ本のようだとか言われてさ。

頭の中がエロ本みたいな訳がないだろ。クラブ・ヴァンパイアの店長に向かって何てことを言うんだ?今日はサニの誕生日を忘れていた件について反省文を書いて、それからお店の床にホコリ一つ落ちてないようによく掃除しておけよ。

情けないオッサンだよ。








Guardians of the Galaxy Vol. 2 Teaser Trailer








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« EXID | トップ | アヴァロン号のクラブ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL