ペータ-の ブログ

音楽や映画の感想とか、モータースポーツについてなど…

アヴァロン号のクラブ

2017-06-15 23:32:18 | Weblog
カーク、梅雨が明けたら夏だな。今年もライブでも観に行こうかな。

ペーターには夏は来ないんだよ。

やかましいんだよ(-"-;) 2、3日前に、本屋でふと雑誌の広告に目が留まったんだけどさ、綺麗なモデルさんだなと思って、よく見ると下着の広告だったんだよ。なんと人魚のブラという名前らしいんだよ( ̄д ̄;)

ブラの広告を見て足が止まったのかよ?

だからさ、よく見たら下着の広告だったと言ってるだろ(ー ー;) 何で人魚のブラって名前かと言うとブラが貝殻の形をしてるんだよ。分かりやすく言えば、昭和シェルのマークみたいな形だよ(^_^;) 実に素晴らしいと思ったよ。

エロいオッサンだよ。

ついでに言っておくと、以前は、こじはるがその下着メーカーのモデルをしてたはずだよ。ソヒョンやソリョンにも是非プレゼントしたいよな。

下着をプレゼントするような仲かよ。その場で突き返されそうだけどさ。

それなら、EXIDのジョンファちゃんかハニでもいいよ。ファンミーティングとかに行って、プレゼントしたらきっと大喜びだよ。しかし、プレゼントするには胸のサイズを教えてもらわないとダメだよな( ̄д ̄;)

ストーカー扱いされるのは確実だよ。

ストーカーとは何だ?しかし、中世のヨーロッパの話だけど、ジョンファちゃんやハニは魔女だから、ステンドグラス職人みたいにステンドグラスの人魚に命を吹き込んだり出来ると思うんだよ。

魔術の先生にステンドグラスの人魚を作ってもらうのかよ?

でも、よく考えたら、美人の店員さんのいる本屋でエロ本を買うのに近いって気もするよな。

表紙を上にしてレジに持っていく度胸がないから、裏表紙を上にしてレジに持っていくんだろ?

そうだな。て、違うだろ。エロ本とか買ったことがないとは言わないけど、はるか昔の話だよ(ー ー;)

本当かよ。最近はエロいサイトがあるからな。

カーク、晩ご飯抜きでいいのか。ところで、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーでスター・ロードことピーター・クイルを演じたクリス・プラットは、映画のパッセンジャーで人工冬眠から目覚めた不運な乗客のジム・プレストン役だったよな。

悩んだ末に作家の女の子を起こすんだろ。

作家のオーロラだよ。もし、ピーター・クイルがジム・プレストンを見たら何て言うかな。女の子一人を起こすぐらいでそんなに悩まなくてもいいって言うかもしれないな。

軽そうに見えて意外と真面目かもしれないよ。

分からないけどさ。しかし、5000人も乗れる巨大な宇宙船が100年以上、ほぼ無人の船のような状況で宇宙を旅してるわけだからさ、宇宙船の中でちょっと間借りさせてもらってクラブ・ヴァンパイアを営業するのもありだよな。

どうやって船に乗るんだよ?

元々クラブ・ヴァンパイアは亜空間にあって、秘密の扉を開けるとお店に入れるんだよ。だから、言ってみれば何処でもドアみたいなものなんだよ。

また都合のいいことを言ってさ。

アンドロイドのアーサーの店のそばで営業するんだよ。バーテンと話をしたい客はアーサーの店に行ってさ、女の子と楽しく過ごしたい客はクラブ・ヴァンパイアに来るというわけだよ(^_^;)

客が来るのかよ?

まぁ、船の乗客は冬眠してるから、来るとしたらジム・プレストンみたいに目覚めてしまった客か、宇宙人ぐらいだろ。

宇宙人がお客さんかよ。

客が来ないなら来なくていいんだよ。お店がヒマなら女の子とアーサーのお店に行くからさ。

お店の女の子とデートするのかよ。店長のくせにさ。

店がヒマなら構わないだろ。ちなみに、アヴァロン号の中のクラブ・ヴァンパイアなら女の子もいつもと少し違ってもいいかなって気もするんだよ。

お店の女の子が違うのかよ?

だからさ、お店の女の子が少女時代のメンバーなのは変わらないけど、他にも女の子がいてさ、f(x)のクリスタルとか、ジョンファちゃんやハニがいてもいいよな(^_^;)

ソリョンはいないのかよ?

ソリョンも来たければ来ればいいんだよ。ジョンファちゃん、今日はお店がヒマだからアーサーのお店に一杯飲みに行こうか?いろいろと積もる話があるんだよ。

何が積もる話だよ。どうせ振られるのがオチなのにさ。

振られたら、次はハニを誘うよ。それでもダメならクリスタルでさ。女の子はたくさんいるのに、男は自分とアンドロイドのアーサーだけなんだよ。そのうち、冴えないオッサンでも仕方ないと思う女の子もいるだろ(^_^;)

それでも可能性は低そうだけどさ。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガーディアンズ・オブ・ギャ... | トップ | 異端審問 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL