ペーターの ブログ

音楽や映画の感想とか、モータースポーツについてなど…

多元宇宙

2017-02-26 01:13:57 | Weblog
カーク、ソヒョンがソロ・デビューして、初のソロ・コンサートを三成洞(サムソンドン)のSMTOWN COEX ARTIUMでやるんだよ。

観に行くのかよ?

まぁ、観に行きたいところだけどなかなか難しいよな(^_^;) でも、まぁこの機会にソロのシンガーとしても活躍できるように頑張ってもらいたいよ。

そうだな。ソロでも人気が出るといいよな。

ところで、ドクター・ストレンジの話だけどさ、ドクター・ストレンジは、来年か再来年か知らないけど続編があるらしいよ。映画の最後で、ドクター・ストレンジは帰ってくるとか書いてあったからさ。

また、ドクター・ストレンジの話をするのかよ。

カーク、魔術とは奥の深い世界なんだよ。映画でも、並行する宇宙とかたくさんの世界があるという話があったけど、実際に現実だと思っていることは、大きな世界のごく一部でしかないんだよ。あなたの知っている世界、それはほんの一部に過ぎないんだよ。

映画の予告編の引用だろ。

原作のコミックでは悪役のモルドだけどさ、モルドはドクター・ストレンジを魔術師として買っているんだよ。奴ならやれる、と言われたいよな。

冴えないオッサンのくせにさ。

車の事故で手に怪我をして、ドクター・ストレンジはネパールのカマル・タージを訪れることになるけどさ、考えようによっては、ランボルギーニがドクター・ストレンジを未知の世界に導いたと言えなくはないよな。ランボルギーニが欲しいな、ランボルギーニが( ̄д ̄;)

事故って車が廃車になってもいいのかよ?

事故ったらダメだ!事故ったら。二度とランボルギーニなんて買えないだろ。

事故のせいで魔術の世界に導かれたんじゃないのかよ。

それはそうなんだけどさ(ー ー;) 車が廃車になるほどの事故じゃなくても、未知の世界に導かれることもあるかもしれないよ。山道でスピンして、奇跡的に車は無傷だったけど、その時の衝撃で腰痛持ちになってしまうんだよ。

腰痛でカマル・タージを訪れるのかよ。て言うか、山道でスピンして車に傷も付かないなんて滅多に無さそうだけどさ。

まぁ、そういうこともあるかもしれないと言うことだよ(ー ー;) しかし、魔法にもいろいろあるけど、ドクター・ストレンジを見てたら鋼の錬金術師を思い出したよ。

錬金術は魔法とは違うだろ?

錬金術は、基本的には等価交換だから魔法とは違うと思うけどさ、なんとなく錬成のシーンとかのイメージが似てる気がしたよ。しかし、魔女にもいろいろあるけど美人で優しくて、困った時に助けてくれるような魔女ならいいよな。という訳で、今日はハリー・ポッターに登場した魔女では誰が一番かという企画を考えてみたよ(^_^;)

単にペーターの好みの話をするんだろ。

まぁ、たまにはこういう企画があってもいいと思うんだよ。3択でさ、まずはハーマイオニーだな。そして、ロンの妹のジニー・ウィーズリー、それから不死鳥の騎士団とかに出てたルーナだよ。

ルーナってどんなキャラなんだよ?

イバンナ・リンチがルーナ役だったけどマイペースと言うか、ちょっと不思議なキャラだよ。それで、やっぱりランボルギーニでドライブするという設定で考えれば、ミニスカートが似合うのは必須条件なんだよ。

いきなりミニスカートかよ。ランボルギーニなんて買えないくせにさ。

どうせ仮定の話なんだから、少々飛躍した設定で問題ないんだよ。ルーナも美人だけど最終的には、ハーマイオニーかジニーかということになってくると思うんだよ。

ペーターがそう思うだけだろ。どっちも相手にしてくれないと思うけどさ。

仮定の話だと言ってるだろ(ー ー;) 二人とも美人だけど、どちらが思いやりがあって、優しそうかって考えたら、ジニーかな。ランボルギーニのローンのせいでプレゼントが買えないって言ったら、エンジン音を聞いてるだけで充分とか言ってくれると思うんだよ。ランボルギーニでレースに出て、賞金を稼いだらいいわ、とか言うかもしれないよ。実に前向きな発言だよな。

そんな市販車のレースがあるのかよ。そんなレースがあってもペーターが勝てるはずがないけどさ。

賞金をがっぽり稼いで、ハワイ旅行でも行くか。ワイハだよ、ワイハ(^_^;)

勝手に言ってろよ。








コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする