ペーターの ブログ

音楽や映画の感想とか、モータースポーツについてなど…

WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーヴメント

2016-12-04 13:42:13 | K-POP
カーク、昨日はAOAの日本2ndアルバム「RUNWAY」発売記念イベントに行ってきたよ。会場は湊町リバープレイスで、なんばハッチのあるところだよ。プロデューサー小室哲哉の「WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーヴメント」のカバー曲が先行配信されてのミュージックビデオも公開されてるけどさ。

小室さんの曲のカバーかよ。

何年か前にヒットした曲だけどダウンタウンの浜田さんが歌っててなかなか元気の出る曲だよ。サラリーマンの応援ソングみたいな感じでさ。今回はミニライブもあってなかなか良かったよ(^_^;)

ライブが観れて良かったな。

待ってる時間にリバープレイスの周りをぶらついてたんだけどAOAのファンの車が何台か停まっててさ、ボンネットとかドアにメンバーの写真や名前がプリントしてあるんだよ。ナンバーを見ると結構遠くから来てるんだよ。自分の車もAOA仕様にしようかなと一瞬思ったよ。

お金がかかりそうだよな。

でも、高速でたまたまAOAのファンの車と出くわしてしまった時にさ、かなりマズいことになりそうだよな。

何がマズいんだよ?

もし同じメンバーのファンだとしたらライバル意識みたいなものが出て、高速バトルになる可能性が高いからな。そうなるとこっちが有利なのは見えてるし、相手がヘマして事故ったりしたらマズいだろ。

大してドラテクもないくせに一流のドライバーみたいに言わなくていいんだよ。

昨日はまた、握手会に参加して、ソリョンとヘジョンと握手したよ。それと、今回はメンバーとの2ショット撮影会に参加出来るカードが当たったんだけどさ、寝不足で疲れ気味だったし、始まる時間が夕方の5時って書いてあったから待ち時間がだいぶあるし握手会だけで帰ることにしたよ。

誰と2ショット撮影の出来るカードが当たったんだよ?

チャンミだよ。AOAのメンバーの中では一番若いメンバーだけどさ。チャンミには申し訳ないけど、会場でソリョンのカードとトレードしようと思って、誰かのカードを譲りますとか書いたボードを持ってる人のところへ行って交渉してみたけどソリョンのカードと交換してくれる人がいなくてさ。それで、たまたま学生の女の子にチャンミのカードと交換して欲しいと言われて、別にいいかなと思って他のメンバーのカードと交換してしまったんだよ。

そのメンバーのカードはどうしたんだよ?

ソリョンのカードと交換してくれる人が見つからないから諦めて帰ることにして、そのメンバーのファンの女の子にあげたよ。でも、チャンミのカードをずっと持ってたら撮影会に参加しても良かったかなという気もするよ(^_^;)

美人の女の子だったんだろ?

20前後ぐらいに見えたけどさ。自分ももう少し若かったらメルアドの交換とかしてさ、て違うだろ(ー ー;) AOAのイベントに行ってファンの女の子と仲良くなろうなどというヨコシマなことを考えてはいかんのだよ。

本当にそう思ってるのかよ。

しかし、ダウンタウンと言えばやっぱり松本さんは若手のお笑い芸人に一目置かれる存在だけどさ、浜田さんのツッコミがあってこそという気もするよな。自分もブログでもっとボケまくらないといけないよな。

ボケてるつもりが滑りまくってるのかもしれないよ。きっとペーターみたいに寒いブログと思われてるんだよ。

そんなことはないだろ(ー ー;) しかし、WOW WAR TONIGHTの歌詞にあるだろ。窓に映ってる素顔を誉めろ、ってさ。もっと自分を誉めていいんだよ。クラブ・ヴァンパイアの店長としてよく頑張りました、ってさ(^_^;)

サラリーマンの応援ソングなんだろ。妄想ネタを書き散らかしてるオッサンを誉めろとは言ってないよ。

しかし、クラブの店長もいいけど、音楽のプロデューサーはもっといいよな。レコーディングの時とかにさ、ソリョンに全体的には悪くはないけどここはもっとこうして欲しいとか注意するんだよ。そしたら、ソリョンが真面目な顔で、ハイ、分かりました、とか言うんだよ。実に萌えるな、これは( ̄д ̄;)

いい加減にしないと握手会に来るなって言われそうだよ。






AOA - 「WOW WAR TONIGHT〜時には起こせよムーヴメント girls ver.」









コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする