むらぞーの写真と日常

写真を撮って遊ぶ週末。

広島 西条酒まつり行ってきました。

2017-10-10 00:00:38 | 日記







1年ぶりの西条。

僕はこの西条で学生時代の4年間を過ごした。
歩いてきた道を振り返ってみる気持ちで、
その見慣れた景色と学生街のゆっくり流れる時間に3日間浸った。

後輩たちは相変わらずで、

ただ、

時を同じくして卒業した友人がいなかったり、

住んでいた時に、あった店がなくなっていたり、知らない店ができていたり、

少しだけ変わっている部分に、

思い出が色褪せていく気がして、寂しさを感じる。



あと何度馴染みの人と場所に会えるだろう。



帰るのが惜しい。
時間が過ぎるのが惜しい。
いつでも会えてた人と会えなくなっていくのが惜しい。


これまで、
新しい場所で、
新しい人との、
新しい思い出で、
寂しさを埋めながら、
常に代わりを探しながら、生きてきた。

多分これからもそうして生きていく。
いつも思うことだが、移り変わることの寂しさには、死ぬまでに一回くらいは文句を言いたい。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 会社イベント2 | トップ | いつも心に太陽を »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL