goo

顔スタンプ。


娘を叱ったら、泣いてクッションにデスマスク。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

キャンドルワークショップ


お正月の伊勢のおかげ横丁で、Les Petits Bonheursさんのワークショップ参加させていただきました。
個性が出ますなー。

これがゆう。女子です。

これがタク。ヘビキャンですよ。気持ち悪い。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

初詣。


伊勢で初詣、甘酒は欠かせません。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

最近あまりゴハン作れてません。


とりあえず、食べて!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

滑れるようになった!


お姉ちゃんより覚えは遅いですが、ハマると上手。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

音楽会!

思い切り吹きなさい!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

エスパーニャ!


今年も連れてきてもらいました!踊りました!

ジェットコースター系に乗りたがるようになり、こちらが緊張してきました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

タクもつくりました!


ありがとうおばあちゃん!
(本当にありがとうございます。)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

完成!

籐の大先生に習って夏休みの作品完成!
ありがとうおばあちゃん!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

伊勢湾!


絶景を一望するぜ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ