へたれ親父の挑戦ε-(´∀`; ) &ぼやきΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

会社に疲れた中間管理職。
禁煙に再挑戦します。
減量も加速させます。
転職も成功させます。
いやいや、やる事多い

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

禁煙7日達成!

2016-09-19 22:17:27 | 日記
開始から一週間、何度となく経験しましたが、凄く長く感じます。
ここまでくれば、一カ月は目と鼻の先です。
しかし、依然として油断すると
吸いたくなりますね。
通勤時の副流煙もかなりヤバイです。
されど7日達成した自分を褒めてあげたいな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 睡眠障害かも | トップ | 禁煙10日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。