Pilea (村冨園芸)

木・金・土曜日Open!
AM11:00~PM5:00


~お知らせ~

2011-03-11 01:50:58 | Weblog
Pileaは4月4日で3周年を迎えます

日ごろの感謝を込めて、4月1日(金)2日(土)3th Anniversaryイベントをおこないます

よ~やくフライヤーもできあがりましたので、ぜひ手にとってごらんくださいね。




今回もた~くさんの作家sanが素敵な作品を届けてくださいますよ

Pileaの雑貨やお洋服たちもダンボールたくさん届いています

くわしい内容については後日ブログにしていきますのでお楽しみに~っ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BlueEarthさん☆ | トップ | 東日本大震災 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。