JA1WSE移動アマチュア無線研究場

無線研究活動を写真と日誌で記録するノート

ST 埼玉コンテスト

2018年01月08日 | アマチュア無線
午前中はまずまずの天気で 入間市に設営した

静かな6mだった CWは 2局ほど CQ出してた

SSBは静かに何も聞こえず、

開催日を間違えたかと思うほど

仕方ない CQ出して県内局であることアピールする

 

天気がいいなら グリーンラインへ行ったらよかった

午後からポツリとあめがきた

いくら CQ しても埼玉県の局から応答なし 

ガソリンは浪費し、身も心も疲れてきたちょと早いがおしまい



紙ログを持ち帰り集計した。  総計4300点ほど  5000に届かず
 
少ないからコンテストログアプリケーションを使うまでもなくDupeチェック完了

いつもより 得点は大分少ない、県内参加局が激減しマルチも不足気味

大里郡はOMが出なくて聞こえず、秩父郡も入感なしとは寂しい

児玉郡や深谷市、本庄市は何年間も運用はないようだ。

次回は天候良いと行ってみる気もおきるが、果してどうなるか

期待している

最新の画像もっと見る

コメントを投稿