エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

『国語、算数、理化、カープ!』と『Web活用セミナー』

2016-10-19 18:48:16 | 製袋機のエンジニアな日記

こんばんは!株式会社ムラタの村田洋介です!

昨日は広島市でのお打合せと神奈川県でのセミナーに出席してきました!

広島では朝早くよりお打合せありがとうございました。

〇原社長、清〇さま、お迎え頂きました〇川さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました!

それにしても広島駅を降りたらスゴイ盛り上がりでした!!

▲おめでとうございます!

▲無料です!!

朝お迎えを頂いた〇川さま、昼に送っていただいた社長の奥様ともにカープ優勝のお話をさせて頂きました!

広島では小学校の頃子供たちが勉強することは『国語、算数、理科、カープ』だそうです!

広島の皆さんがカープを好きになる理由が分かります!!

さて、広島での打合せ後すぐに神奈川に戻り、所属している異業種交流会『さがみ未来塾』に参加してきました!

中小企業診断士 西村公志先生の『SUCCESS Web活用のポイント』の講習をうけてきました。

私のブログについても色々とご指摘を頂き、今後の方向性も模索したいと思います!

少し話が前後しますが、前日にも滋賀県にて中〇さまに指摘を頂いたことがあるので、改善していきたいと思います!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 製袋機出荷後の社内の様子!! | トップ | 『最低賃金の改定』と『就労... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。