季節の風にのって    ワークショップ HIRO

不器用とかセンスがないとか「ノー プロブレム」
やってみたい気持ちが一番
さあ、 一緒に楽しんでみましょう

思い

2017年06月14日 | 植物・つるクラフト・ワークショップ


ワークショップを通じこれまでの暮らし方を見直す機会が増えた

「観察は力なり」

ものをしっかり五感でとらえたい
なかなか自分の思い込みが邪魔をして難しい
少しでもそこから抜け出たいと・・
今、これまで関心がなかったものや苦手なことにトライしようと心がけている
今しなっかったらいつなの?
自問自答
朝のランニングは5年目になる
小雨でも気持ちが高揚する
イエローハウスに到着し仕事をする



思わず「ありがとう」とつぶやく
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うちわに  リメイク | トップ | 満開 ぎぼうし »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL