日銀券を増刷して日本国を救う村島定行のBlog

①日本は世界最大の債権国、お金がなければ刷りなさい②英語を多用すると次第に馬鹿になる③靖国参拝は日本人の義務だ。

日本の蹉跌•日本経済復活への道 1.日本は世界最大の債権国

2017年02月13日 | 経済

日本の蹉跌と日本経済の復活への道

1.日本は世界最大の債権国

  失われた20年は日本は世界最大の借金国と思い込んだことが原因で引き起こされた。

  日本は資産を余らせ運用を米国に委ねることで自分たちで使う分を減らして来た。

  日本人は豊かにならないのは持てる資産を自分のために使わず米国に預けているからだ。

  借金があるから使ってはいけないと言うのが間違い。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 建国記念日を祝う | トップ | 日本の蹉跌•日本経済復活への... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

経済」カテゴリの最新記事