人生1度きり!何とかなるさ!

日々のひとりごとをつぶやいています

撃沈・゚・(。>д<。)・゚・

2017-07-13 08:34:35 | 日記
昨日はステントの位置を変えてもらいました。
怖くて怖くてどうしようかと思っていたのですが。。。

もう、検査台に乗ってしまったらまな板の上の鯉ですよね。

消毒してもらい、先生を待ちました。


始まってすぐ、最初の難関。
尿道口のかなりの痛み!!!

でも、あれ?????
想像していた痛みよりは痛くない。
坐薬のおかげか?

でも、3回も位置を確認する為に膀胱鏡をいれたので、それがきつかったです。


位置はバッチリとのこと。


終わってみると、やる前よりいい感じ??なんて浮かれていたのですが。

トイレに行ったら、いーたーーーーい!!トイレを重ねるたびに、飛び上がるぐらいの痛み。この年になって痛くて大泣きしてしまいました。

娘が心配し、明日仕事無理なんじゃない?と。病院に確認した方がいいよ!と言われ。素直に確認の電話をしました。

先生からは位置が落ち着くまで、鎮痛剤で頑張って!と言われ。あまりにも具合が悪ければ、明日受診して!とのこと。

水分はしっかりとるように言われたので、飲むのですが…トイレが怖い💦💦

とりあえず、仕事の都合はつけて今日はお休みをもらいました。

日が経つにつれて、この排尿時の痛みもなくなるとは思うのですが。

また一週間後に診察です。
様子見て、位置を変えてもダメなら今度は糸みたいなステントに入れ替えるしかない!と言われました。

まだまだ私の痛みは続くよ~~~ど~こまでも~~~!って感じです。

頻尿も1時間おきで、昨夜は全く眠れず。


今の私の夢は、痛みもおしっこも気にせずゆっくり寝たい~~~!!!です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いざ!! | トップ | ('`ァ'`) . 。o (ダメだこ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事